ゴムタイムス70周年の画像

横浜ゴム アニメ「カーズ2」でキャンペーン

2011年06月13日

ゴムタイムス社

横浜ゴム㈱(南雲忠信社長)はヨコハマタイヤの販売促進策の一環として、今年7月30日から全国で公開されるディズニー/ピクサーの最新アニメーション映画「カーズ2」とのタイアップキャンペーンを実施する。実施期間は2011年6月15日~8月31日まで。
今回のキャンペーンは日本全国を北海道・東北地区、関東・甲信越地区など6つの地区に分けて行う。
「BluEarth(ブルーアース)」ブランドおよび「DNA Earthー1(ディーエヌエー・アースワン)」、または「ADVAN(アドバン)」ブランドタイヤを4本以上購入者の中から抽選で、1地区につき合計 50名に3D液晶テレビ&3Dメガネセットや「カーズ2」オリジナルグッズなどが当たる。  「カーズ2」はディズニー/ピクサーならではのストーリー に、圧倒的なスケール感とダイナミックなアクションが加わった驚異のハートフル冒険コメディ。主人公で天才レーサーのマックィーンは、親友でおんぼろレッ カー車のメーターとともに世界一のレーサーを決めるワールドグランプリに挑むが、その最中、世界支配を企む巨大な陰謀に立ち向かうことになる。
冒険の最初の舞台が日本でもあり、国内でも高い注目を集めている。
前作の「カーズ」は第64回ゴールデングローブ賞のアニメーション映画賞を受賞した。

関連キーワード: ·