ダンロップスポーツは28日、販売子会社であるダンロップスポーツマーケティングとダンロップスポーツ中部を、13年1月1日をもって合併すると発表した。
同合併により、グループ経営の一層の効率化とグループ全体の販売力強化を図る。
合併はダンロップスポーツマーケティングを存続会社とする吸収合併方式を取る。合併会社はいずれもダンロップスポーツの100%子会社のため、合併比率は取り決めていない。
2012年09月28日
2012年09月28日
ダンロップスポーツは28日、販売子会社であるダンロップスポーツマーケティングとダンロップスポーツ中部を、13年1月1日をもって合併すると発表した。
同合併により、グループ経営の一層の効率化とグループ全体の販売力強化を図る。
合併はダンロップスポーツマーケティングを存続会社とする吸収合併方式を取る。合併会社はいずれもダンロップスポーツの100%子会社のため、合併比率は取り決めていない。