アンバサダーキャンペーン開催 ブリヂストンのブリザック

2022年10月17日

ゴムタイムス社

 ブリヂストンは10月13日、同社のグループ会社であるブリヂストンタイヤソリューションジャパンが、SUVユーザーを対象としたスタッドレスタイヤ「ブリザックVRX3」のアンバサダーキャンペーンを開催すると発表した。アンバサダーの募集期間は10月13日から27日まで。

 今回のキャンペーンは、昨年9月に発売したスタッドレスタイヤ「ブリザックVRX3」をSUVユーザーに実際に使用してもらい、その高い性能や安心感など、体感したことを広く情報発信するアンバサダーになってもらうことを目的としている。応募者の中から審査で当選した20名のアンバサダーには、「ブリザックVRX3」4本が無償でプレゼントされる。アンバサダーは「ブリザックVRX3」をSUVで使用し、感じたことについてアンケート回答及びTwitterでの投稿を行う。

 「ブリザック」は1988年に生まれた同社を代表する冬用タイヤブランドであり、「ブリザックVRX3」は「ブリザック」が使命に掲げる冬のさまざまなドライブシーンにおいての安心・安全を足元から支えることを目指している。従来品の高い総合性能はそのままに、独自技術である発泡ゴムをさらに進化させた「フレキシブル発泡ゴム」と新トレッドパタン技術を採用することで、従来品対比氷上ブレーキ性能を20%向上し、「ブリザック」史上最高の氷上性能を実現している。近年増加傾向にあるオンロード領域のSUV利用者の、より安心で心地よいカーライフを足元から支えるため、同社はSUV向けのサイズラインアップを拡大している。

 

SUVアンバサダー募集

SUVアンバサダー募集

 

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー