日本ポリプロは4月6日、新型コロナウイルス拡散に関する対応として、社会的状況および従業員の安全および、コロナウイルス感染拡大防止を目的として、同社事務所での受発注業務を停止し、在宅での受注を行うと発表した。
これにより、現在のFAX受注を、eメールの受注に変更する。開始日は4月13日受注分より。
同社は、「お取引先においては、突然のお願いで、ご不便をするおかけすることになりますが、事情をご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます」とコメントしている。
2020年04月08日
日本ポリプロは4月6日、新型コロナウイルス拡散に関する対応として、社会的状況および従業員の安全および、コロナウイルス感染拡大防止を目的として、同社事務所での受発注業務を停止し、在宅での受注を行うと発表した。
これにより、現在のFAX受注を、eメールの受注に変更する。開始日は4月13日受注分より。
同社は、「お取引先においては、突然のお願いで、ご不便をするおかけすることになりますが、事情をご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます」とコメントしている。