ジオランダーで懸賞実施 横浜ゴムの新商品を体感

2019年10月21日

ゴムタイムス社

 横浜ゴムは10月18日、抽選でSUV・ピックアップトラック用タイヤブランドであるジオランダーの新商品を体感できる「ジオランダー新商品体感キャンペーン」を実施すると発表した。

 このキャンペーンは、ジオランダーから今年発売した2つの新商品を体感できるオープン懸賞で、ヨコハマタイヤのウェブサイトの特設ページから応募すると抽選で6人にオフロード感を高めた新カテゴリーのオールテレーンタイヤ「ジオランダーX―AT」もしくはハイパフォーマンス・クロスオーバーSUV向け新次元ハイウェイテレーンタイヤ「ジオランダーX―CV」のどちらか一方の3カ月間モニターと、選べるペア宿泊券が当たる。また、Wチャンスとして47人にカセットコンロやドリップコーヒーメーカーなどの人気商品やジオランダーのステッカーをプレゼントする。

 同社は、中期経営計画「グランドデザイン2020」のタイヤ消費財戦略において「ホビータイヤ戦略」や「お客様とのコミュニケーション活性化」を掲げ、さらなる商品ラインアップの拡充とウェブサイトやSNS、イベントなどを通じたユーザーコミュニケーションを強化している。

 なお、このキャンペーンの応募期間は、10月18日から11月10日まで。

 

キャンペーン特設サイト

キャンペーン特設サイト

 

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー