東洋ゴム 企業カレンダーのプレゼントキャンペーン実施

2016年11月10日

ゴムタイムス社

 東洋ゴム工業は11月10日、2017年版企業カレンダー「ON THE ROAD 空へ続く道」を制作し、プレゼントするキャンペーンを実施すると発表した。

 また、同カレンダー企画がスタートして3年目を迎えるにあたり、さまざまなコンテンツを充実させたスペシャルサイトを開設する。

 同社は、トーヨータイヤブランドの世界観を表現したオリジナル企業カレンダーを毎年制作している。今回で3年目を迎える「ON THE ROAD」シリーズは、空をテーマに世界各地で活動する写真家HABU氏が撮影した風景写真をメインビジュアルに採用しており、2017年版は「空へ続く道」をテーマに編集した。

 プレゼントキャンペーンは「トーヨータイヤ2017カレンダーキャンペーン」を開設して、今年は11月10日から応募を開始する。応募者の中から抽選で1500人にカレンダーをプレゼントする予定。

 また、今年は「空」や「道」をモチーフとして撮影された画像を投稿してもらう「インスタグラム(写真共有アプリ)投稿キャンペーン」を企画。同キャンペーンはインスタグラム公式アカウント「michisora_toyotires」をフォローし、自分が撮影された風景写真に「#ミチソラ」というハッシュタグを付けて投稿するもの。

 投稿された作品の中から、HABU氏自身による厳正な審査のうえ「HABU賞」を1人選出し、受賞者には副賞として同氏が愛用されているミラーレスカメラと同じ商品を贈呈する。また、同社からは「トーヨータイヤ賞」として1人を選出し、同じくJTB旅行券(2万円分)をプレゼントする予定だ。

 さらに、同サイトではHABU氏による「空と雲をキレイに撮るコツ」や「スマートフォンを使った空の撮り方」などの撮影講座も公開する。

関連キーワード: ·

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー