ゴムタイムス70周年の画像

東洋ゴム 「掴め!ドリーム」キャンペーンを開始

2016年11月10日

ゴムタイムス社

 東洋ゴム工業は11月4日、同社がスポンサー契約を結ぶ、イタリア・セリエAのACミラン、イングランド・プレミアリーグのレスター・シティFC、Jリーグのガンバ大阪とともに、日本中のサッカーファンとの絆を深めるため、「掴め!ドリーム」キャンペーンを開始すると発表した。

 同キャンペーンは、サポーターの叶えたい夢や挑戦したい夢を募集し、同社と3チームでその夢の挑戦をサポートするもの。それぞれのチームの当選者は、夢チャレンジャーとなって驚きと感動を体感する。また、その感動の瞬間をドキュメンタリー動画として制作し、放映する予定。

 応募方法は、スペシャルサイトから応募フォームを投稿、その中から厳正な審査を行い、オーディションを実施、それぞれの3チームのサポーターならではの夢に対する熱い思いをヒアリングする。そこから各クラブ1名(計3名)を選出。当選者は、スペシャルサポーターとともに夢の挑戦を行う。また、当選から外れた場合にも、応募者の中から抽選でオリジナルグッズをプレゼントする。

関連キーワード: ·

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー