ブリヂストンは6月6日、都内でオリンピックスポンサー権利活用に関する記者会見を開催し、東京オリンピックが開催される2020年に向けての活動や、グローバルブランディングにおけるオリンピックの位置付けなどを説明した。
20年に向けた活動としては「一人ひとりを支える2020 そして、あなたと、つぎの景色へ」をテーマに、新たな顧客価値・社会価値を創出する活動を行っていくことを紹介した。
その一つ「ブリヂストン×オリンピックaGOGO」は
2016年06月07日
ブリヂストンは6月6日、都内でオリンピックスポンサー権利活用に関する記者会見を開催し、東京オリンピックが開催される2020年に向けての活動や、グローバルブランディングにおけるオリンピックの位置付けなどを説明した。
20年に向けた活動としては「一人ひとりを支える2020 そして、あなたと、つぎの景色へ」をテーマに、新たな顧客価値・社会価値を創出する活動を行っていくことを紹介した。
その一つ「ブリヂストン×オリンピックaGOGO」は