オカモト 「オカモトゼロワン001ミリ台体験キャンペーン」を実施

2014年01月22日

ゴムタイムス社

 オカモトは1月21日、1934年の創業以来、本年2月1日で80周年を迎えるにあたり、「オカモトゼロワン001ミリ台体験キャンペーン」を実施すると発表した。

 新製品はこれまでのオカモト製品同様、ISO規格に準拠した三点測定により限りなく均一な薄さを追求したポリウレタン製コンドーム。
 「スキンレス」シリーズ、「ゼロゼロスリー」シリーズ、「うすさ均一OO2EX」シリーズと薄さにこだわって開発してきた同社技術の最終章として開発された製品であり、オカモト史上最薄の均一な薄さ001ミリ台を実現している。
 新製品発売前に、いち早くユーザーに届けるため、「オカモトゼロワン0.01ミリ台体験キャンペーン」と銘打って
日本全国で発売している「オカモト002」商品に「オカモトゼロワン」の1個入りサンプルをつける形で、総付けキャンペーンを全国で実施する。
 2014年2月7日出荷分から、順次店頭にて展開していく。
 さらにご購入後アンケートに答えたユーザーの中から抽選で1111名の方々に1万円分の商品券をプレゼントする。
 対象商品は2014年2月7日出荷分から、順次店頭にて展開。配布予定数は40万個。なお、対象商品が売り切れ次第キャンペーン終了となる。

関連キーワード:

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー