住友ゴム工業は12月3日、都内でブランド戦略発表会を開催し、コミュニケーションブランドを「DUNLOP」に統一するのと同時に、DUNLOPの新ブランドステートメント「TAKING you BEYOND」を策定したことを発表した。発表会では、山本悟社長がDUNLOPの歴史やDUNLOPブランドに統一した想い、DUNLOPブランドにおける今後のブランディング活動などを説明した。
同社は25年1月に欧州、北米、オセアニア地域における四輪タイヤのDUNLOP商標権を取得。さらに発表会当日の12月3日には、マレーシア、シンガポール、ブルネイにおけるタイヤ(航空機、冬用タイヤを除く)、チューブ、フラップのDUNLOP商標の独占使用権を取得した。山本社長は「今回の取得
2025年12月04日
