NOKがコラボ商品発売 Bリーグ京都ハンナリーズと

2025年02月03日

ゴムタイムス社

 NOKは1月31日、プロバスケットボールクラブの京都ハンナリーズとコラボレーションし、ヘアゴム「くくーる」を京都ハンナリーズのオフィシャルグッズとして、2月1日より発売すると発表した。
 「くくーる」は、同社初のBtoC商品として2024年2月より発売している。汗・水に強く、耐久性に優れており、また、髪をしっかり固定しつつ、簡単に外すことができる点が特徴となる。発売以来スポーツチームとのコラボレーションを展開しており、B1LEAGUE所属クラブとのコラボレーションは初めてとなる。オリジナルの「くくーる」の機能や性能はそのままに、京都ハンナリーズのクラブカラーをイメージしたハンナリーズブルーとグレーの2色2本を1セットにして発売する。
 「くくーる」京都ハンナリーズは、クラブカラーに合わせたハンナリーズブルー・グレーの2本セット、発売日は、2025年2月1日、発売価格は770円(税込)、発売場所は、りそなグループB・LEAGUE2024ー25SEASON、京都ハンナリーズホームゲーム会場、オフィシャルグッズショップ、かたおかアリーナ京都(京都市体育館/京都府京都市右京区西京極新明町1番地)、京都ハンナリーズ公式オンラインショップとなる。
 「くくーる」は、同社の開発した新素材のシリコーンゴムと星形の特殊な断面を持ち、髪をしっかり固定しつつ、簡単に外すことができるヘアゴム。日常使いやまとめ髪スタイルのベースはもちろん、汗・水に強く、耐久性に優れているため、スポーツ・サウナ・海などでのアクティビピティにも最適となる。

パッケージイメージ

パッケージイメージ

くくーる

くくーる

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー