ブリヂストンが新CM 竹野内さんと杏さん起用

2020年02月28日

ゴムタイムス社

 ブリヂストンは2月28日、昨年に引き続き竹野内豊さんと杏さんを起用した新テレビコマーシャル「100人のちゃんと買い・実感篇」を2月29日より全国で順次放映すると発表した。放映開始に合わせて、同社のウェブサイト「CMライブラリ」と公式「ユーチューブ」チャンネルでも配信する。

 昨年から開始したタイヤプロモーション「100人のちゃんと買い」には、「一人ひとりの生活に合わせて、お客さまにぴったりのタイヤを選んでほしい」という思いが込められている。今回のテレビコマーシャルでは、2人が普段の生活の中でタイヤを履き替え、その車で出かけた時のエピソードや実感を語る。一人ひとりの生活に合わせてタイヤを選ぶことの大切さだけでなく、そのタイヤを装着した車でのカーライフの実感を「この実感が、ちゃんと買い」というメッセージで伝えている。

 このほか、竹野内さんや杏さん以外の多くの方がタイヤ選びの大切さやタイヤを履き替えたときの実感などを語っているムービーも同社ウェブサイトで配信する。

新CMより

新CMより

新CMより

新CMより

新CMより

新CMより

新CMより

新CMより

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー