東京モーターショーに協賛 住友ゴムが2ブランド訴求

2019年09月30日

ゴムタイムス社

 住友ゴム工業は9月27日、東京ビッグサイト等で10月24日~11月4日に開催される「第46回東京モーターショー2019」のプレスセンターに、ダンロップとファルケンの両ブランドで協賛すると発表した。

 協賛するのは2017年に続き2回目で、プレス関係者が取材しやすい環境を提供することにより、「オープン・フューチャー」をテーマに業界を越えて未来のモビリティ社会を表現する東京モーターショーの情報発信を支援するとともに、一般来場者の目に触れる会場内でも両ブランドを訴求していく。

 

プレスセンターに協賛

プレスセンターに協賛

前回のプレスセンターゲート

前回のプレスセンターゲート

 

関連キーワード: ·

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー