住友ゴム工業は7月22日、新生「ファルケン」ブランドの国内市場での本格展開を前に、東京・新木場のスタジオ・コーストで販売店向け発表会を開催した。
最初に山本悟常務執行役員があいさつを行い「新生ファルケンの商品群、ブランドの世界観に共感してもらえる販売店とタッグを組み、日本での新生ファルケンの展開を推し進めていきたい」と述べた。
次に、青井孝典経営企画部長がファルケンブランドの欧米での実績と、グローバルでの訴求活動を紹介した。
欧州では、消費者の購買に大きな影響を与える
2015年07月23日
住友ゴム工業は7月22日、新生「ファルケン」ブランドの国内市場での本格展開を前に、東京・新木場のスタジオ・コーストで販売店向け発表会を開催した。
最初に山本悟常務執行役員があいさつを行い「新生ファルケンの商品群、ブランドの世界観に共感してもらえる販売店とタッグを組み、日本での新生ファルケンの展開を推し進めていきたい」と述べた。
次に、青井孝典経営企画部長がファルケンブランドの欧米での実績と、グローバルでの訴求活動を紹介した。
欧州では、消費者の購買に大きな影響を与える