コロナ禍の長期化が懸念される中、ウェブをいかに活用するかが感染防止や事業継続にとって生命線となりつつある。
社内会議や取引先との面談にウェブ方式を導入する企業が相次ぐほか、今年は新入社員への訓示も様変わりし、TOYO TIRE、日本ゼオン、三井化学、東ソー、三菱ケミカルなどがウェブで配信した。
さらに、今年は企業活動のアピールにもウェブが活躍することになりそうで、既に決算説明会や記者発表をオンラインで行うことを決めた企業も見られる。ゴム関連企業の先陣を切って、
2020年04月20日
2020年04月20日
コロナ禍の長期化が懸念される中、ウェブをいかに活用するかが感染防止や事業継続にとって生命線となりつつある。
社内会議や取引先との面談にウェブ方式を導入する企業が相次ぐほか、今年は新入社員への訓示も様変わりし、TOYO TIRE、日本ゼオン、三井化学、東ソー、三菱ケミカルなどがウェブで配信した。
さらに、今年は企業活動のアピールにもウェブが活躍することになりそうで、既に決算説明会や記者発表をオンラインで行うことを決めた企業も見られる。ゴム関連企業の先陣を切って、