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ニッタ 顧客密着型がニッタの強み

2014年08月11日

ゴムタイムス社

ニッタ 顧客密着型がニッタの強み

 中長期経営計画「V2020」でソフトマテリアル複合技術のグローバル№1パートナーを目指すニッタ。

 6月25日付けで新社長に就任してから1ヵ月半が経過した新田元庸社長はゲイツ・ユニッタ・アジア代表取締役兼同社取締役などを歴任するなどジョイントベンチャーを10年以上経験してきた。

 8月4日に行った夏季トップインタビューで、新田社長は「より強いニッタグループをつくりたい」と抱負を述べ、「ニッタの強みは顧客密着型。顧客の声を聴いたり、悩みを聞いたり、そういった信頼関係がエンドユーザーと築かれている。それがニッタの強みだ」と顧客の信頼関係を強調した。

 同社の創業者・新田長次郎氏の言葉で「発明・改良・円満」がある。新田社長は、特に

2014年08月11日

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ニッタ 顧客密着型がニッタの強み

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