東洋ゴム ニットージャパンWebサイトをリニューアル

2013年10月15日

ゴムタイムス社

 東洋ゴム工業は15日、タイヤ事業において、NITTO(ニットー)ブランドを日本国内で販売するニットージャパン株式会社が、Webサイトを大幅リニューアルしたと発表した。
 NITTOは、カスタムカー愛好家向けのドレスアップタイヤブランドで、「Armor」(武士が戦いの時に身に付けるよろい)をベースにしたトレッドデザインを始めとする、ユニークで斬新なトレッドデザインが特長。ドリフトやオフロードレースなど、モータースポーツのサポートにより注目され、米国を中心に「アメリカン・テイスト& メイド・イン・ジャパン」を実現したタイヤとしてコアなファンに支持されている。米国で展開しているNITTOタイヤのFacebookファンページでは、現在約470万人のファン数を保有し、タイヤブランドとしては世界一。
 リニューアルでNITTOのWebサイトは、(1)デザインを一新、(2)コンテンツの充実、(3)アクセシビリティの向上を中心に改修。日本のファンに、米国でのモータースポーツ出場の映像やNITTOを装着した自動車の躍動感溢れる走行映像などを届ける。
 また、今回のリニューアルオープンを記念して、期間中に抽選で合計32名に、NITTO商品が当たるプレゼントキャンペーンを実施する。NITTOのタイヤセットのほか、NITTOオリジナルダッフルバッグ当たる。

▽リニューアルしたニットージャパンWebサイトはこちら:www.nittotire.co.jp

▽Webサイトリニューアルオープン記念プレゼントキャンペーン概要
対象期間:2013年10月15日~11月15日まで
応募方法:ニットージャパンWebサイトよりアンケート回答の上、ご応募ください。
プレゼント内容:
【1】お好きなNITTOタイヤ1セット 2名
【2】NITTOオリジナルダッフルバッグ 30名

関連キーワード:

技術セミナーのご案内

ゴムタイムス主催セミナー